10月14日(土)神戸戦のスチュワード活動は、19:00キックオフのため、3:45集合。
いつも通り、控室でミーティングを済ませた後は、各配置場所へ。

今日は通常の業務とは別に、「Jマジ!受付」がありました。
「Jマジ!」とは、Jリーグが実施する19、20歳世代をJリーグ観戦に無料で招待するキャンペーンです。
浦和レッズの「Jマジ!」では、昨年からスチュワードが担当することになり、今季も月1回のペースでクラブから依頼を受けています。
スチュワードは、浦和レッズのファン・サポーターでもあるので、その目線で試合観戦前のスタジアムの楽しみ方、初めてスタジアムへ足を運んだ方へ応援グッズの紹介、イベントの紹介等々をしています。

今日も南広場のオフィシャルサポーターズクラブのテントでお迎えしました。
Jマジ!でお越しになったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか。
IMG_0958


本日のインフォメーションも「スマイルスチュワード」でお迎えしていました。
スタジアムで何か困ったこと、わからないことがありましたら、まずはインフォメーションへ。
インフォメーションは黄色い看板と黄色いビブスが目印です。

浦和美園駅から歩いて埼スタのゲートをくぐると、ウェルカムインフォメーションがあります。
IMG_0962



バックロアーインフォメーションです
IMG_0967

メインロアーインフォメーションです。
IMG_0968

スチュワード活動に興味のある方、ちょっと気になっている方、事務局までお問い合わせください。
また、ホームゲームの時に、直接スチュワードへお問い合わせいただいても、もちろん大丈夫です。
一緒に活動してみませんか。

浦和レッズ後援会 http://reds-ss.com/
事務局 ℡048-764-8150
(火~金10時~12時、13時~17時)